FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泊めてあげたり泊まったり

先週末も神待ちを見つけたので遊んできました♪

有名なレストランバーをオゴルって事で誘いだしグイグイお酒を進めてきました♪

泊めてあげたり泊まったりするだけが神待ちではないです。

食事をおごって欲しいぐらいの神待ちも沢山います。

続きはコチラ

神待ちとデート

GWに神待ちを捕まえてデートしてきました♪

いつものようにハピメでアポを取りました♪

年齢は20歳でごく普通のOLでした。

ゆとり教育世代の新卒OLは心も体もユルイと有名で彼女もユトリ教育世代です♪

池袋で待ち合わせた神待ちの記事はコチラ

タダマン!やり逃げ!

久しぶりに神待ちと遊んできました♪

いつものハッピーメールで「ご飯おごってェ、もしくわホテルでまったり♪」こんな投稿があり会ってきました。

援○交際の21才でしたが見た目やや普通だったので即ホテルへ♪

a1004_1916_03.jpg


しかしホテルに入るなり友達とメールをする彼女!
むかついたので指導してやりました!

酒を飲んで一緒に風呂です。

a1004_2006_04.jpg

洋服をぬぎぬぎする神待ちサン♪

風呂に入り出ると下品な拭き方…
おまたをゴシゴシとタオルで拭いてます!

a1004_2005_04.jpg 
魅力にかける神待ちでした…

a1004_2005_01.jpg
結局、彼女は最後に踏み倒しタダマンして帰りました♪

昨夜の話ですが、今朝、掲示板を覗くと早朝から投稿してました…
困っていたみたいです…笑


当サイトはコチラに移転しました⇒神待ち掲示板BBSナビ

神待ちの意味

神待ちとは、簡単に言うと「家出をしている」や「お金持ちのおじさんにおごってもらう女性」をさします。神とは、リッチで食事をご馳走してくれたり、物を買ってくれたりお小遣いをくれたりする男性の事です。神と待つ女…神待ちとは援助交際に近いニュアンスで使われます。

20060202_pl02.jpg 
写真が汚ギャルです

神待ちの意味の続きはコチラ

二人組みのギャル

二人組みの神待ちを若者の間で人気のハッピーメールで捕まえました。

投稿内容は「二人でお腹すかしてます…誰かご飯とか、カラオケいきませんか?」

こんなメッセージです…

二人組みって事で珍しいので会おうと思いアポを取ります。

「良かったらカラオケに行こうよ~♪今どこですか?」と、こんな感じ送信。

10分ほどして返信メールが届きアドレス交換して待ち合わせ場所を決め彼女達に会いに行きました。

神待ちサイト

 
見た目は普通の専門学校に通うお姉ギャルの二人組み。

続きはコチラ

神待ちとデート

この前、公衆便所でパンツを生脱ぎさせた21歳の神待ちと久しぶりにアポが取れたので遊んできました♪

今回も飯をおごってラブホに連れ込み酔わせてタダマンしました♪

ちょろい女ですわ♪

100202_2057_02.jpg

週末の金曜日に神待ちと待ち合わせです。

100202_2054_01.jpg 

有名な鍋屋ですがクープンつかって、しめて二人で4000円!
破格のデートコースです♪

100202_1958_01.jpg 

鍋がとにかく美味しいと神待ちも上機嫌でした♪

100202_2107_01.jpg 

そのままスムーズにラブホに入り缶ビールで乾杯♪

100202_2103_02.jpg 

少し酔ったところでマッサージ椅子に座りくつろぐ神待ち♪

俺も酔っていたので本番中はハメ撮りをすっかり忘れプレイに集中してました…

100202_2225_02.jpg 

お泊りコースで朝まで二発が限界でしたが神待ちにいい思いさせてもらいました♪

100202_2228_01.jpg 
お着替え中に神待ちを激写!

「悪用しちゃダメよ!!」と忠告されるもブログに更新です…

売春してるような女じゃないので一緒にいても楽しく久々に愛人化を狙いたいと思います♪

この神待ちハッピーメールで捕まえました。

不良少女との思い出

今回はネタが無いので、昨年1月上旬の深夜に、ハピメで会った神待ちの思い出話です。

当時19歳と言っていたように覚えています。

待ち合わせ場所に言ってきたのは、私の自宅(当時実家住まい)から徒歩3分ほどのコンビニエンスストア店頭。

行ってみたら…

いました。

いつも店頭にたむろしている柄の悪い女の子達。

その内のリーダー格の1人とアポを取った筈でしたが、何故かその他4人の計5人の女の子達を乗せて新宿駅前まで連れていく羽目になりました。

私の車は、5人乗りですから定員オーバーでギュウギュウです。

いやもう、この時点で逃げ出したくなりました。

コンビニで買ったおにぎりのラップを始め、煙草の吸い殻、果ては空き缶までを私の
車の窓から投げ捨てます。
クラクションを鳴らされたのも2,3回では済みません。

深夜1時頃に、新宿駅前の伊勢丹裏に案内されました。

そこにいたのは、シンナー売りの男。

そいつも乗せて、今度は一路その男のアパートのある橋本まで。

もう、車内でシンナーを吸い出し、私は途中で気分が悪くなってダウン。

そうしたら、その男が運転を代わると、スピード出すは、信号無視をするは。

「駄目だ、もう死ぬ。殺される。こんな事で新聞に載るとは…。」

と覚悟をしたくなるほどでした。

男2人、女5人を乗せた私の車は、午前3時頃に無事に(?)橋本五叉路近くのアパートに着きました。

彼女ら曰く「これからみんなで乱交しようよ!」

彼曰く「俺一人じゃ身体保たないっすよ、一緒に乱交しましょう。」

やんわりと辞退して、逃げ帰りました。

帰宅したのは朝5時。家族には趣味の天体観測、ということにしていつも夜外出していましたが、この時ばかりは、様子がおかしいかったらしく、何か問われました。

しばらくは、件のコンビニ前を通のが嫌だったほどです。

数ヶ月後、例の彼女たちらしき数人が、そのコンビニの前で数人の警官に囲まれていました。

その後、彼女たちをそのコンビニ前で見ることはありませんでした。

彼女たちと彼は、今は何をしているのでしょうか。

テーマ : チャット嬢のエッチなブログランキング
ジャンル : アダルト

援交しているOL

援助交際で飯を食ってるような神待ちに会いました…

「割り切りで遊ぼうよ~」と、こんな書き込みをハッピーメールで見つけてアポを取りました。

35~02 

彼女は援デリではなさそうですが、サイトに頻繁に現れる常連みたいな援交娘です。

24~02

夜は男と遊んで昼間は友達とカラオケかネットカフェで寝てるとか。
キツイ生活です。。。

41~01

ラブホに入り話してみれば性格はかなり良い女の子でした♪
20才なんだから自立して働きなさいと指導するが「面倒くさい」との事です…

49~04

スタイルは良好で乳もふとい!

49~06

二十歳のわりに尻が少したるんでました…

その後はラブホを出て飯をおごってバイバイしました。


ニートの女とラブホへ

ニートの神待ち22歳と会ってきました♪

神待ち 

ニートのお小遣い稼ぎの実態はコチラです


神待ちに飯をおごってきました

ライブドアの掲示板で神待ちを見つけたので会ってきました。
091011_2236~02 
彼女の書き込みは「ご飯おごってくれる人募集」って感じで貧乏なOLさんでした。

セックスまでは辿り着けなかったんですが、テル番を交換したので次回はイケルと思います♪
091011_2253~04 
自宅から15キロも離れている会社まで自転車通勤の神待ちさんです…

どんだけ貧乏よ…

中国人なみですわ…
091011_2230~01 
居酒屋で酒を飲ませ酔わせましたが、無念でした…
091011_2144~01 

当サイトはコチラに移転しました
おすすめサイト
代表的な神待ち掲示板


詳細はコチラ


詳細はコチラ

▼神待ち体験談
記事一覧
最新コメント
月別アーカイブ
関連サイト


BBS7.COM
MENURNDNEXT


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。