FC2ブログ



新年早々、神待ちとデート

明けましておめでとう御座います。

新年早々から神待ちと遊んできました。

今回はかなりハズレでした・・・

デブでした。。。

100109003.jpg

ライブドアの掲示板で「今から条件付で!」って書き込みがあったのでレスをすると10分ほどで返事が届き、待ち合わせ場所を決めて、アドレス交換して現地へ。

寒いのでカフェで彼女を待つこと20分ぐらい送れて参上した神待ち

100109001.jpg

カフェを出て近くのラブホテルへ向かいます。
見た目はブスです。。。
20才って事でOKだしちゃいました・・・

1001090021.jpg

洋服はセンスが良い女でした。

1001090041.jpg

10分ぐらい雑談してセックス開始!
相手に電気を消されてしまい、本番中の撮影はNGになりました。。。

1001090063.jpg

セックスが終わり「急ぐんで帰るネ」と、風呂にも入らずに出て行った神待ちっす・・・
きたねー!!笑

ライブドアの掲示板はブスが多いかも・・・
※写メ交換ぐらいはしたほうがイイかもしれませんネ。。。
おすすめサイト
代表的な神待ち掲示板


詳細はコチラ


詳細はコチラ

▼神待ち体験談
記事一覧
最新コメント
月別アーカイブ
関連サイト


BBS7.COM
MENURNDNEXT


QRコード
QR
