FC2ブログ



神待ちをタダマンで喰いました

神待ちサイトで捕まえた援○女と遊んできました。

顔は標準ぐらいですがスタイルは抜群で90点♪

1136~01 

私はサラリーマンなので貧乏な部類です。

できる限りタダマンで素人とやりたい派です♪

だから風俗は行きません。

1137~01 

神待ちと昼過ぎに待ち合わせしてラブホに入り、ご飯をご馳走してあげたら「すごく性格いいよね~」と、10歳も年下の彼女に褒められタダマンさせてくれました。

※彼女はO型ですが、O型の人は食べ物をもらうと恩を肌で感じるそうです

1159~01 

ホテルにはノータイムで入ったので8時間ぐらい神待ちと過ごしました♪

1226~02 

神待ちのスタイルを見てください。

1221~04 

形の良い乳してるでしょ?

神待ち最高っす♪

1221~02 

今回はライブドアの掲示板で捕まえました♪




お知らせ

当サイトは新しく神待ち掲示板BBSナビと名称でリニューアルしました。
おすすめサイト
代表的な神待ち掲示板


詳細はコチラ


詳細はコチラ

▼神待ち体験談
記事一覧
最新コメント
月別アーカイブ
関連サイト


BBS7.COM
MENURNDNEXT


QRコード
QR
