FC2ブログ



東京の乱交パーティー

4月に東京に遊びに行くことになりました。

普通の風俗にも行ってみたいけど、ここは一つパーティーと言われているものに参加してみようではないかと。

そんなわけで、色々と下調べをしているのですが、これといった決め手になるものがなく、探しあぐねているのが実情。

もしこのブログにそういったパーティーに参加している、もしくは主催しているなんていう方が見ているなら情報を頂けるとありがたいと思っています。コメントください。

パーティーというのは、いわゆる乱交パーティーのことで、ホテルの一室を貸切にして参加した男女が交流するというもの。
風俗というくくりに当てはまらないのは、女性に拒否されたら触ることすら禁止だから。

なぜそんなまどろっこしい場所を選ぶのかと聞かれれば普通の風俗にはない楽しみ方が出来るかもしれないから。

言い換えてみれば、はるばるハワイの沖に出て、巨大なカジキマグロを釣り上げてみたいと言う男のロマン的なw

防波堤で小アジを釣るよりも、釣れるか釣れないかは確実じゃないけど、釣れたらデカいよ的な楽しみを求めて。

だけど、やっぱり魚はいないと分かっている海に餌を投げるのはつまらないので、少しでも魚がいそうな海を探したりしているわけです。

4月に楽しいパーティー開いてる所を知ってる人や4月に乱交パーティー開いちゃうよ♪って予定のある人がいたら、とりあえず連絡してください(^^)

さて、、地道に色々探してみよう(笑)

>>次の記事 東京のS女の写真はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
代表的な神待ち掲示板


詳細はコチラ


詳細はコチラ

▼神待ち体験談
記事一覧
最新コメント
月別アーカイブ
関連サイト


BBS7.COM
MENURNDNEXT


QRコード
QR
