FC2ブログ

スポンサーサイト


東京都内のハプニングバー

最近一緒に都内のハプニングバーに行っている世田谷在住の彼女Aちゃん。

そろそろ一緒にハプニングバーへ行こうかと思ってメールしてみると「暫く行かれへん」などというそっけない返事。ん??
どうかしたのか?身体でも悪いのか?と思って「大丈夫?」
という内容のメールを送ってみると「大丈夫・なんでもあれへん」
というこれまた拍子抜けな返事。

どうしたんだろう・・・彼女になにがあったのか・・・そんな不安に似た気持ちが沸いてきてなんとなく落ち着かない。次の日
の昼間。いつも彼女が家に一人で居る時間に電話してみた。
すると、いつもどおりの彼女が電話に出て、いつも通りの声で「どないしたん?めずらしいな?」という返事。

俺:いやいや、いつもなら誘えば喜んで着いて来るAが来ない なんて、身体でも悪くしたのかと思って心配になってね。

A:なんもないデ(^^)心配するなんてどーしたん?

俺:んじゃなんで誘いに乗ってこないわけ?

A:いや、、、なんとなくナ・・

俺:なんとなくってなんだよ(ー△ー;)心配して損した。

A:あはは すまんなァ www

なんともまぁ暢気な感じ。どうやって本心を覗こうかと言葉を選んで、イラ付く気持ちを抑え、心とは裏腹なにこやかな声で
少しずつ本音を聞きだしてみると、どうやら俺をちょっと困らせてみたかった様子。

俺:んじゃ俺がちょっと困ってるのを楽しんでたわけね?(^^)

A:まぁ・・・そやな(^^) そんな感じやナ♪

俺:ちょっとした反抗期ってこと?(^^)

A:上手いコト言うな~(^^)

案の定、俺の声に油断したAは内心を打ち明けました。
この返事を聞いた俺。もちろん許すワケにはいきません(^^)

俺:なるほど。これはもうおしおきが必要な問題だな。

A:なんでやねん。可愛いやろ?(^^)

さっきまでのほのぼのムードのままのAは、関西独特のしゃれっ気のあるイントネーションで俺に話してきます。
俺はさっきとは一転、大げさに怒った様子で

俺:ざけんなぉ?(ーーメ)ちょっと反抗期♪だと?あ??
 俺は真面目に心配したんだぞ??絶対許さないからね。
 今度会ったら一番デカいバイブを突っ込んで泣くまで逝かせて
 やるから覚悟しておけよ?(ーーメ)

A:え~~ いややいやや(ToT)そんなんいやや~~(ToT)

俺:んじゃ来週の金曜日いつもの時間にいつもの駅に来ること。

ガチャ!

そういうわけで、来週の金曜日に100回逝かせの刑を執行します。

口から泡を吹いても、床に潮で池が出来ても許しません(^^)

さてさて、近々ドンキに行って新しい道具を物色してみなくちゃ♪

効き目のあるお道具をご存知の方は教えてくださいね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
代表的な神待ち掲示板


詳細はコチラ


詳細はコチラ

▼神待ち体験談
記事一覧
最新コメント
月別アーカイブ
関連サイト


BBS7.COM
MENURNDNEXT


QRコード
QR
