FC2ブログ



久々に神待ちと遊びました

お久しぶりです。

ちょっと前に知り合った神待ちですが日記にかいてなかったので更新したいと思います。

彼女とはいつものハピメで知り合ったんですが、もろ家出中の女でした。

100920_1830~02

旅行バックをもってネットカフェなどを転々と泊まっていたそうですが、ゆっくりお風呂に入りたい時だけ男と過している感じですね。

100920_1831~02 100920_1831~01

この日は夕方に待ち合わせして、居酒屋をおごってビジネスホテルに一緒に泊まりました♪

100920_1827~02

ビジネスホテルは高いですがツインルームじゃなくてシングルルームに2人で泊まっちゃった感じです♪

100920_1758~02 

居酒屋で酒を飲みながら世間話をしましたが、結構、性格も良いコで、彼女も俺に安心したみたいで、一緒に泊まることに成功!

ここで怪しいヤツだと判断したときは帰ってしまう女が多いので安心そうなイメージを植えつけるのがやっぱり大事ですね。

ビジネスホテルに入って少し酒を飲みながら彼女を口説き、ちょっかいを出しながらセクハラしていつものパターンです。

続きは明日かきますネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
代表的な神待ち掲示板


詳細はコチラ


詳細はコチラ

▼神待ち体験談
記事一覧
最新コメント
月別アーカイブ
関連サイト


BBS7.COM
MENURNDNEXT


QRコード
QR
