FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泊めてあげてる神待ちの写真

こんにちわ!

久々に神待ちを捕まえたので報告します!

いつも使ってるハピメで24才のOLをゲットしました♪

ルームシェアで一緒に暮らしている女の子が遠距離中の彼氏を3日間ぐらい泊めるそうで部屋を追い出されたマヌケなOLっす♪

募集内容は「今夜はヒマなのでご飯おごって欲しいナ」と、安上がりな神待ちでした♪

待ち合わせしてご飯をご馳走して食べながら紳士な感じで話していたら「友達が彼氏を部屋に連れてくるので泊まる場所が無いんですよ~」と、言うので、俺が「なら俺の部屋に泊まったら?」と、回答すると「え!?大丈夫ですか?変な事しないですよね~?」と、心配はするもののヒョコヒョコとついてきました♪

100914_1326~02
 

正直、可愛くないですけど清楚系で彼氏いない暦3年って感じですね。
友達が幸せになってるところで自分も遊びたい感じだったのかな?

100914_1327~01 

部屋にくるなりコーヒーを入れさせるヒドイ俺…笑

100914_1340~01 

部屋でまったりするけど、あまり性欲が高まらないのは、こいつが可愛くないからか…

100914_1341~01 

後ろからっす。

寝る前にちょっとオネダリモードでキスをしようとしたら拒まれてしまいました…
部屋まで来たんだからキスぐらいさせて欲しいところです。

100914_1416~01 

彼女がシャワーを浴びるところドアを開けてやりました!笑

「変態!」と怒ってましたがすかさず写メを撮りました♪
覗いてみると意外とスタイルは良好でしたよ。

ちなみに彼女は「あんたは危ない!」と、翌日に帰っちゃいました…


当サイトはコチラに移転しました
おすすめサイト
代表的な神待ち掲示板


詳細はコチラ


詳細はコチラ

▼神待ち体験談
記事一覧
最新コメント
月別アーカイブ
関連サイト


BBS7.COM
MENURNDNEXT


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。